MEET AT KOUENJI 開催のお知らせ

下記日程にて AIMNAIM ISSUE 02 展示会「MEET AT KOENJI」を開催します。

 

AIMNAIMのコレクションを直接見てみたいというお客様に向けた、どなたでもご来場いただける展示予約会/即売会となっています。

 

日程:

9月11日(土)10時~20

9月12日(日)10時~18

 

開催場所:

東京都杉並区高円寺北2-22-2 2F

 

2021年秋発売予定のISSUE 002サンプルをいち早くご覧いただきご予約を承ります。

併せてISSUE 001アイテムの販売も行います。

 

WEBのみで販売する当ブランドとして初めての展示会であり、直接試着などして選んでいただける機会としても初となります。

 

コロナ禍の中開催となりますが、お客様とお会いできる貴重なこの機会を一同楽しみにしております。

 

是非お誘いあわせの上お越しください。

 

【ご来場時の注意点】

・来場時のご予約等は不要ですが、混雑時は入場を規制させていただきます。

ISSUE 001アイテムの販売についてはその場でお会計をして頂き、

持ち帰っていただくことができます。現金、クレジットカード使用可。

・検温を実施しております。37.5度以上の発熱がある方は入場をお断りさせて頂きます。

・体調に異変を感じられた場合はご来場はお控えください。

・会場内マスク着用必須

・会場内は常時換気を行います。

・ご質問、お問い合わせはインスタグラムのDMより承ります。